高級ホテルも10%OFF!Reluxのクーポンはこちらをタップ

《2020年》旅女が選ぶ!泊まって良かった国内ホテルBEST5

こんにちは、旅行インスタグラマーのRisu(@risu_travelgram)です🐿

こちらの記事では、タイトル通り「2020年に泊まって良かったホテル」を5つご紹介します☺️

2020年は年初めにベトナムから帰国し、都内のホテルに泊まったり、Go To トラベルを利用したり、国内ホテルに出会えた年でした。

また落ち着いたらぜひ泊まりたいホテルです。次の旅行の参考になったら嬉しいです💕

Risu

こちらの内容をインスタでも投稿したところ、29,258人の方から保存してもらえました☺︎ありがとうございます!

泊まって良かった!おすすめ国内ホテル

 

  • ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭
  • DDD HOTEL
  • 日本平ホテル
  • HAMACHO HOTEL
  • ふふ河口湖

《5位》ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭

5位は、静岡県伊東にある「ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭」を選びました!

お気に入りポイントは「1人1万円から温泉付きのお部屋に泊まれる」こと✨

リーズナブルに泊まれる温泉つきのお部屋を探している方、結構多いのではないでしょうか?「温泉掛け流し」ではなく「循環型」なのが少し残念ではありますが、私は十分満足した!

ガラス窓なので開放感もあるし、のんびり温泉を楽しみました☺︎

お部屋自体も「畳のスペース+ベッドルーム」で、とっても広いし、おこもりステイにぴったり!

気兼ねなく温泉を楽しみたい方におすすめです。

《4位》DDD HOTEL

4位は、東京都の馬喰町にある「DDD HOTEL」です。

ブログでもレポート記事を書いた、お気に入りのホテル!

内装も美品もパジャマもすべて好み!全てがセンスのいい空間でした。

私の泊まったお部屋はバスタブがなくシャワールームだったのですが、このシャワールームもかっこよかったです♡

とても満足!落ち着いたらまたぜひ泊まりたいホテルです。

《3位》日本平ホテル

3位は、静岡県静岡市にある「日本平ホテル」です。

ランチやバーは利用したことがあったけど、宿泊は今回が初めて!

「風景美術館」のコンセプト通り、風景が本当に美しいお部屋でした♡

夏に行ったので、富士山は残念ながら見えなかったのですが😢目の前には、青い芝生と青空、また朝やけの時間も美しく、のんびり過ごすことができました。

今度行ける日がきたら、やっぱり冬に泊まりたいな!

Risu

富士山は、空気が澄んでいる冬の方が見えやすいです♡

《2位》HAMACHO HOTEL

2位は、東京の浜町にある「HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル)」です。

ブログでもレポート記事を書いた、お気に入りのホテル!

インスタで見つけたおしゃれホテルは、フロント横の「H」マークがアイコン。

そしてお部屋は、都内とは思えないような開放感。自然を感じられる、とても清々しいホテルでした♡

1階のレストランもいいし、本当にコスパの良いホテルだと思う!東京の定宿にしたいです。

《1位》ふふ河口湖

1位は、山梨県の河口湖にある「ふふ河口湖」です。

今まで泊まったホテルの中で、間違いなくベスト1位です☺️全室スイートのお部屋は、露天風呂付き。

こちらの記事で詳しくレポートしています。

またご褒美に泊まりたいなー!

また泊まりに行ける日がきますように

しばらく、旅行に行けない日が続きそうですが、ぜひまた泊まりたいな☺️

ちなみに今回ご紹介したホテルは全部、Reluxから予約できます✨

Reluxを初めて使う方は、招待コードがあると10%オフで泊まれるのでぜひ!

下のリンクから会員登録(無料)すると、初回宿泊で使えるクーポンがもらえます。

紹介キャンペーン

アプリ派の方は、こちらのコードを入力してもクーポンがもらえます。

初回宿泊10%OFF 招待コード:IP_JTZ6P

10%OFFって結構大きいので(例えば5万円の宿なら5千円引き!)ぜひ活用してください💕

 

こちらの記事も読まれています

【ホテル選びの参考に】旅女が最近予約した国内ホテルまとめ ※随時更新 久々の旅行は贅沢したい♡高級ホテル・旅館はReluxで予約しよう【クーポンあり】